ONLY*WAN

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH
お花見
| LUKE | おでかけ | comments(0) | - |
うまーっ
最近ルーちゃんの調子も良く良いコにお留守番♪

と思いきやベッドが飛んでます(^_^;)



元気いっぱいな証拠なので良しとして(笑)

今日もお留守番ありがとーって事で
お出かけしてみました♪

日曜日に行ったばかりだったけど
ルーちゃんはお留守番だったので
また行っちゃった♪




モーニングやランチは劇混みの為
ディナー前が狙い目と発見。

今回もゆっくりする事が出来ました♪

ルーちゃんも匂いに負けず良いコちゃんでした《*≧∀≦》
| LUKE | おでかけ | comments(0) | - |
軽井沢に行きました



パソコン生活から遠ざかっているので
更新した日ではなくお出かけた日にて更新しております。

天候によりのびのびになってしまいましたが
お友達と軽井沢に行きました。
なんと8年ぶり。

まさに紅葉シーズンで激混みでしたが
とても素晴らしい景色とワンズの楽しそうなお顔を見れて
素敵な小旅行になりました。

見よ、ルーちゃんのこの笑顔♪






8年前の軽井沢の写真もついでにアップ↓
右がルーちゃんです。
フイルム一眼で撮った思い出の一枚です。


| LUKE | おでかけ | comments(2) | - |
Happy Birthday ティアラ

8月19日に10歳のお誕生日を迎えるティアラのお誕生日会をしました





今日は私のお誕生日なんでしゅよね 

と分かってるかのようなティアラ


飼い主たちの美味しい食事のあとはワンズたちのおまちかね

ケーキの登場



いつも素敵なケーキをありがとうございます

毎度のことですが、ルーちゃんの大暴れにつき

食べてる写真が撮れませんでした

みんないろいろありながらも元気にケーキを食べることが出来て

良かったなーとしみじみ感じます。

これからも何回でもこの美味しいケーキが食べれますように

| LUKE | おでかけ | - | - |
お盆休み突入前日の楽しい時間

なんとかお盆休み前の業務も終了

今回の休みは分散化されてるようで意外にも楽チンな2日間でした

でもさ、こんなに暇なら休んでも良かったんじゃないと思ってしまいました

有給が全然使えてないのよぉ

まぁそんな愚痴もありますが、せっかく早くお仕事が終わったので

忙しかったお友達を無理やり誘ってルーちゃんとお出かけすることにしました

随分前に行ったきりなかなか行く機会がなかったジョンソンタウン。

アメリカン古民家が立ち並ぶ街並みにカフェや雑貨屋さんが点在しています

ワンちゃん連れにも優しいお店が沢山らしいです

以前行った時は寒い時期の遅い時間だった為、人っ子ひとり歩いていませんで

さびし〜く怖いイメージでしたカフェ以外は何も見れなかったしね




数軒候補があったんだけど、今回はこんな感じのお店にお邪魔しました



テラス席もありますが、今回はオーナー様のご好意で中にご案内して頂きました



ポッキーちゃんの後ろには立派なドラムセットがありますよ

今回は混み合っていたので特別室 ドラムセットもあるスタジオで

お食事を頂きました





お友達はパスタ、私はリゾットを注文

どちらもめちゃくちゃ美味しかったのにお値段がリーズナブル

リピ決定です



しっかりデザートも食べました

土日にはその日限りの2度と同じケーキは作らないという

幻ケーキを作るそうですかなり魅力的

またすぐにでも行く気満々なゆかりんです

アポママさん、急なお誘いにお付き合いくださってありがとうございました

| LUKE | おでかけ | - | - |
サプライズ!

お友達がサプライズで私の誕生日ケーキをカフェに注文してくれていて

お祝いをしてくれました

いつもありがとう

いつもはワンコ用ケーキだけど今日は人間用のみ

カフェのお姉さんのケーキは犬用もそうだけど人間用も絶品

クリームの匂いに異常に反応してしまうルーちゃんは途中から

えらいこっちゃの大騒ぎ

それまでは例のカートでおくつろぎだったんだけどね。

ちょこっとおすそわけを貰ってその後はまたカートでまったりしてました



| LUKE | おでかけ | - | - |
お散歩
私の用事ついでにお借りしていたものがあったので

お友達のおうちに行ってきました

今日は珍しくティアラとルークコンビ

ティアラにはよく怒られるルーちゃん

たいていはルーちゃんが空気読めずな行動が多いからなんだけど



まずはランチから



テラスOKのお蕎麦屋さん

一歩中に入るとまるで高原のような雰囲気で絶品のおそば

めちゃうまでした

お腹もいっぱいになったのでみんなでお散歩



運動不足のティアラさん、今日は張り切りガールです



なんか物足りないような。。。

やっぱり大・中・小で並んで散歩しないとね

めちゃ暑になる前にまたお散歩いこうね
| LUKE | おでかけ | - | - |
盛りだくさんな1日

今日は待ちに待ったお友達大集合の日
延びに延びたルーちゃんのお誕生日撮影にみんなで行きました
その様子はまた後日

その後カフェに移動して遅めのランチ



私はその後『暑気払い』があって恒例の肉づくし
先週も食べただろって言われそうだけどまたです



4年位前から『暑気払い』はここの肉づくしなんだけど、気のせいか
みんなあんまり入らなくてなってる
4年も経つとメンバーも歳とったって事

楽しい事で体力も使い果たした1日ですが
明日もお出かけが待っています
まぁ、珍しく当日にブログ書いてるぐらいだからまだまだ体力残ってるみたいです
がんばれ〜、ゆかりん

| LUKE | おでかけ | comments(0) | - |
お出かけだよ
120324_1132~01.jpg
ルーちゃんも行きたいって大騒ぎだったので一緒にお出かけだよ(^O^)

久しぶりに実家に行きましたこたつでまったりとお昼寝したり

姪っ子ちゃんと遊んだりとっても楽しかったので帰りは爆睡

楽しいお休みでした


120324_1559~01.jpg
| LUKE | おでかけ | - | - |
<new | top | old>

1 / 1